メガホンと男性

レビスマ通販と注意点

疑問の男性

EDの男性に最適といえる通販のシステムですが、悪質なサイトによる『落とし穴』があることを忘れてはいけません。便利に安心して使いたいからこそ知っておいてほしい医薬品通販のウラ事情をひも解いてみましょう。

安全なサイトの見抜き方として、まずは運営サイトの所在地や電話番号が記載されていることです。特に、電話番号の場合は、WEB注文のみならず電話でもオペレーターを通して注文できるサイトが尚よろしいでしょう。なんせ『薬』を買うわけですから、解らないことだらけです。私が注文サイトでは、電話番号が表示されており、実際電話して注文に関する事や薬の作用など、親切丁寧に対応していただきました。その時、海外医薬品通販デビューだた為、かなり不安でしたが、その電話対応の方のおかげで安心して注文する事が出来ました。

つぎに確認していただきたい点は、薬の販売価格が安価すぎていないかです。やはり、ネット通販という低コストで商品が提供できるので、安く手に入るのは消費者にとって嬉しい事なのですが、あまりに安すぎる場合はニセモノである可能性が高いので、こういうサイトは避けるべき対象なのです。私のおすすめサイトは、定価と並んで販売価格をきっちり表示していたので解りやすかったです。しかも、値引きも2割から3割とそこまで安すぎない点も逆にホットさせられました。

以上、この二点に注意していただければ大丈夫です。特に一つ目はほんとにありがたかった。とくにパソコンに不慣れな高齢者の方々でも、電話のオペレーターと相談しながら、購入手続きまで案内してくれるのでおススメだと感じました。